お知らせ

お知らせ

初診患者受付再開のお知らせ

2024年04月09日

初診患者の受付を再開します。ただしクリニクスアプリ及びWEBからの受付については当面中止のままです。

予約希望の方は電話にて申し込みお願いします。

また予約については、適応障害、不登校、引きこもり、発達障害の訴えの方について、優先したいと考えていますのでよろしくお願いします。

初診の方のインターネット予約中止について

2024年02月27日

諸般の事情により、初診の方のインターネットを利用しての予約(clinicsアプリでの予約を含む)を当面の間、中止させていただきます。初診希望の方はクリニック代表電話まで直接お電話ください。

また、オンラインこころの健康相談も当面受付を中止します。クリニックでの対面での健康相談はお受けしますので、希望の方はこれも直接お電話ください。

急なご案内となることお詫び申し上げます。

初診・再診の方のインターネット予約について

2023年08月11日

初診の方もインターネット予約が出来るようになりました。

 

*初診・再診の方 (オンライン診療を除く。)

CLINICSアプリから外来の予約が出来ます。

①初めての方:初診外来(午前/午後)

②2回目以降の方:再診外来(午前)あるいは再診外来(午後)

 

※CLINICSアプリ内で外来診療の表示が出ない方※

→「みぎわクリニック」を検索し、「♡」ボタンでお気に入り追加をお願いします。

午後診療時間の変更についてのお知らせです。

2023年03月30日

午後診療時間の変更についてのお知らせです。
令和4年10月1日~令和5年3月31日の期間、冬季期間対応で夕方診療時間を変更をしておりましたが、
引き続き令和5年4月1日からも午後診療の時間変更で診療をさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

*診療日時変更*
令和5年4月1日~未定
午後 16:00~17:30